fc2ブログ

新年のご挨拶

昨年のお礼もできないまま、気付けば新しい年を迎えておりました、、、

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は例年以上に様々な土地へ伺うことが多く、また百貨店での催事、初の展示会参加など
たくさんの方に出会えた1年でした。

ワークショップもたくさん開催でき、お陰さまで次回の開催も満席となっております。
2月以降の開催日はまだ決定しておりませんので、決まり次第お知らせできたらと思います。

お取り引き先も増え、少しずつですが全国の方に作品が届いているんだなぁと実感しております。

たくさんの方に支えられ、応援されていることを感じられた感謝の1年でした。
ありがとうございました。


新しい年になり、こうしてゆっくり振り返ってみると、
少し無理をしていた部分や、思い込みすぎる悪い癖が目立った年でもありました。

今年はもう少し、自分らしく制作していく年にしたいなぁと思っています。

だからと言って怠ける。とかでは全くなく!むしろ意欲はモリモリで
新しいことにもチャレンジしていきたいです!

夏には個展のお話もいただいているので、
また改めてご案内できればと思います。


ブログを読んでいただいている方はお気づきかと思いますが、
PCやデジタル作業が大の苦手で、できれば手作業、アナログで生きていきたい人間ですが
今のご時世そんなことでは生きていけるはずもなく…

ネットの力を使ってこその時代、FacebookやInstagramなんかもやっておりますが、
あまり更新できていないのが現実で…

そこで思い切って、facebook、Instagramでは出展のお知らせメインで更新させていただきます!

今まではこちらのブログ同様、お知らせから雑談、お礼も更新させていただいておりましたが、
私は器用に使いこなせないことを改めて知りましたので、
申し訳ありませんが、雑談やお礼などの文章は今後はブログのみに致します。


まとめますと、昨年は出会いと感謝の1年。

今年は自分らしく、昨年の出会いに恩返しができるような1年になればと思います!


年始のイベント出展はまだ決まっておりませんが、お取り扱いさせていただいているお店では
引き続きご覧頂けます。


只今大阪のAtticDays様は阪急百貨店10階で開催の「うめだ半径1km MACHIまつり」に出展中で、
plant pot.の商品も並んでおります。

また、岡崎のNatural*Art様では今月いっぱい「ピアス&イヤリング展」を開催中で
plant pot.のピアス&イヤリングもたくさん並んでおります。

こちらも合わせてどうぞ宜しくお願いいたします。

2016年も、皆様にとって素敵な年になりますように。


plant pot.


IMG_1514_convert_20160108171933.jpg
スポンサーサイト



2016-01-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

plant pot.

Author:plant pot.
伊藤 佑梨奈
ito yurina



真鍮という金属に、刺繍糸という柔らかい印象の素材を組み合わせることで、冷たい印象の金属に暖かさと彩りを加えたオリジナルのアクセサリーを制作・販売しています。

plant pot.の商品について修理依頼やお手入れ方法、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。



〈お問い合わせ〉
sleepy_holiday811@yahoo.co.jp

〈WEBSHOP〉
http://www.creema.jp/creator/3037

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR